重要なお知らせ

2020.01.24 Friday

0

    ご報告

     

    日頃よりBFYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、BFYで店長を勤めておりました加藤が、お店のオーナーになり、引き継ぐことになりました。

    3月7日(土)に新たに『BICYCLE SHOP K-BASE』をオープンいたします。

    BICYCLE FACTORY YAMAMOTOは2月24日(月祝日)で閉店となります。

    BICYCLE FACTORY YAMAMOTO「BFY」でお買い上げいただきました自転車等のメンテナンス、ケアなどはすべて「BICYCLE SHOP K-BASE」に引継ぎとさせていただきます。

    この先も引き続きBICYCLE SHOP K-BASEをどうぞよろしくお願いいたします。

     

    BICYCLE FACTORY YAMAMOTO  2013年6月のオープンから約7年、本当に沢山の皆様に支えて頂き本当に感謝しています。

    私が選手復帰のタイミングで、加藤にお店を任せるようになり、私は選手生活に集中することが出来ました。

    任せてから5年余り。その加藤がお店を続けてくれるということで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

    私自身も、オーナーではなくなりますが、今後K-BASEを利用させてもらいますし、応援していきたいと思っております。

    また、中学生を中心としたチーム「Team BFY Racing」は継続いたします。K-BASEを拠点とさせてもらいながら活動を続けていきたいと思います。 今後も引き続き応援よろしくお願いいたします。

    2月17日、20日、21日、23日、24日とお店に立つ予定です。 お世話になった皆様に直接ご挨拶させて頂ければと思います。                                                 山本雅道

     

    私がBFYに来たのが2014年の2月でした。そこから沢山の方々に支えていただき本当に感謝しております。

    12月の末に閉店・引き継ぎの話し合いをオーナーとした時には、この先どうなるんだろうと悩みました。

    ですがオーナーの協力もあり、これまでお世話になったお客様の為にもお店を続ける決心がつきました。

    これからも皆様が自転車を通して楽しんでいけるようK-BASEとしてサポートいきますので、

    引き継ぎご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。              加藤司馬

     

    BFYが終わっても私の自転車ライフは続きます?? 信頼している加藤店長が後を継いでくれるなんて、この上ない感謝です!

    25歳という若い社長、かとちゃんの挑戦をぜひ応援していただけると嬉しいです。

    これまでBFYをご愛顧頂き、本当にありがとうございました!              益子直美

    コメント
    コメントする